DROP
||| 2011.11.11 Friday : スポンサーサイト |||




[]


||| 2011.11.08 Tuesday : ピクニック |||

今日も弁当持ちで幼稚園。
なのに部屋での弁当禁止令
かと言って
育友会室で食べる気にもならず…
イベント班のメンバーで公園ランチ。
かなり怪しかったですが、何か?

今日も練習は1回ぽっきり。
あとはひたすら雑談。
そして明日は本番。


[19:33]


||| 2011.11.07 Monday : アンフェア2 |||

秋まつりの前々日だと言うことを忘れ
申し込んであった学校の食育講習会。 

でもやっぱり練習だよね?
ってことで講習会の方は友人に譲り
練習に出る気満々?でしたが
幼稚園の都合で部屋が使えないと
練習無しに。

ぽっかり空いた月曜日
幼稚園に送っていった後
ダッシュで映画館へ。


[19:31]


||| 2011.11.05 Saturday : いちごしょう |||

 明日、いちごのしょう行くねん。
で、忍者の所行ったら
長ーいキャラメル食べれるねん。


???どうやら
七五三で神社に行ったら千歳がもらえる
ってことを言いたかったらしいです。
ちなみに明日は七五三行きません。


[23:20]


||| 2011.11.03 Thursday : 関西大会 |||




体操の関西ジュニア大会。
朝7時半に集合…。
バスに揺られ京都府立体育館。
一家族参加費300円。
観光バス40台出して
元は取れるんだろうか。謎(笑)。


[21:09]


||| 2011.11.02 Wednesday : 練習 |||



リハーサル終わって
すでに本番終わった感ありありな
今日この頃。
今日は通しで1回やっただけ。
後はお迎えまで雑談。




[17:07]


<< 2 / 540 >>

管理者ページ  / RSS1.0  / Atom0.3 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Photo by SAE.
Powered by "JUGEM"