DROP
||| 2011.11.11 Friday : スポンサーサイト |||




[]


||| 2011.11.01 Tuesday : 遠足 |||

待ちに待った遠足、みかん狩り。
いつもはなかなか起きないムスコだけど
こういう日はすっごい早起きなんだよねー。
男子って単純…。



[22:28]


||| 2011.10.31 Monday : ダメ出し |||

最も恐れていた
育友会本部からのダメ出しは無く
その代わり園長先生からいくつかのダメ出し。
もっともな意見もあり〜の
え?そこ?みたいな…。

遠足のおかず買いに行って
学校の学級文庫の修理に行って
オウタの歯医者行って
今日もお疲れ様。



[23:48]


||| 2011.10.31 Monday : 抜歯 |||



生まれた時にすでに生えてたオウタの歯。
小さくてモロくて
使い物にならなかった歯。

永久歯が生えてくるまで
大事に大事においてあったのだけど
下から少し姿を見せ始めたので
今日2本のうちの1本を抜歯。

抜いた歯と永久歯の大きさが
あまりにも違い過ぎ
前途多難ではあるけれど。



[20:14]


||| 2011.10.30 Sunday : 体操 |||



体操の発表で
隣の市の総合体育館へ。


 


[17:18]


||| 2011.10.29 Saturday : 秋まつり |||





午前、地域の秋まつりで学校へ。
午後はたんぽぽの家のバザーへ。

咳が出始めて2週間
限界を感じ(汗)病院へ。
毎度おなじみ気管支炎。





[22:31]


<< 3 / 540 >>

管理者ページ  / RSS1.0  / Atom0.3 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Photo by SAE.
Powered by "JUGEM"